どこ吹く風

自分には全く関係・関心がないというように、知らん顔をすること。「何処吹く風と聞き流す」

円楽師匠がんばれ!

 夢の中で私はメガネを探していた。黒いフレームのjinsのメガネ。どこに置き忘れたのだろう?メガネがないんじゃ何も見えない。ここでもない。そこでもない。ああ、困った。と散々探し回った挙句。

「先生、これ先生のでしょ。」

「えっ!あった!?」

と見て見るとそこには・・・!!!

「おいっ!これフレームが小麦粉粘土で覆われてるよ!しかも黄色い小麦粉粘土!こんなのかけられねーよ(怒)(笑)!」

「よかったじゃん先生!」

と、そこには女子高で教師をしていた頃の生徒がケラケラと笑っていた。

「なんだよ!また君かよ?!いい加減にしてくれよホント(笑)」

 私は愉快な気分になって笑い出した。笑いながら目が覚めた。こんなに笑ったのは久しぶりだった。多くの人にとってそうであるように、私にとってもまた“初恋”なるものは特別らしい。頭の中ではEXILEの名曲『ラヴァーズアゲイン』が流れていた・・・というのは真っ赤なウソで、なぜか『笑点』のテーマ曲が流れていた(笑)。円楽師匠がんばれ!

 

いろいろな人がいて

いろいろな“恋のカタチ”がある。(笑)

 

ありがとうTさん

お幸せに!

f:id:kirutokira:20220215233042j:plain

また元気な姿を見せてください!

EXILE / Lovers Again - YouTube

笑点のテーマ - YouTube